星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

2月3日(月)節分・白沢中学校立志式

お早うございます。いま8時18分です。

本日は、節分の日です。
いよいよ春がおとずれました。
大地の息吹きが感じられます。

午前9時から、月はじめの定例部課長会議が
開催されます。
その後、午前11時から定例記者会見があります。

さらに、午後1時20分から白沢中学校第43回立志式が
開催されます。
毎年、私も挨拶の機会をいただいていますが
常に素晴らしい会になっています。

それぞれの立場でそれぞれの方々が頑張っています。
私も元気に頑張って行きたいとおもいます。

また、午後8時から老神温泉におきましては、
花火大会が開催されます。
大雪原に美しい花火がみることができます。
是非、温かくしてお出かけ頂きたいと思います。
今後も応援していきたいと思います。

星野巳喜雄