星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

十月三十日(木)是非、埼玉西武ライオンズの未来のエースに

今朝の新聞に「埼玉西武ライオンズの渡辺久信シニアディレクターが前橋育英高校を訪れ、ドラフト一位指名をした高橋光成投手にあいさつを行った」という記事がありました。
渡辺SDは指名の理由に「スケールの大きさに引かれた」と理由を披露しています。素晴らしいことで改めて感銘しています。
高橋投手も「群馬県の先輩を超えたい」と意気込みを披露したそうです。必ずや日本を代表する投手として大活躍されると信じています。

私も高橋家の皆さんと昔からおつきあいをさせて頂いております。今後も変わらず、郷土の誇りである高橋光成投手を一生懸命応援していきたいと思います。是非、埼玉西武ライオンズのエースになるよう、未来を見据えての身体づくり、自主トレに励んで頂きたいと思います。

星野巳喜雄