星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

8月24日月曜日の感想

今朝も小雨混じりの天候となりました。
連日の酷暑がうそのようです。
昨晩老神温泉におきまして盛大に花火大会が開催されました。
雨の中でありましたが利根の里に大きな花火の音が山合をこだまして壮観なかんがいたしました。
時を同じくして旧利根村の生んだ西武ライオンズの高橋光成投手が3勝をあげました。
しかもロッテオリオンズに対して完封という偉業でした。
しかも球団では、松坂投手以来16年ぶりとなる高校出身選手の完封勝利投手だそうです。
甲子園で日本一になったのが一昨年の今頃でした。
いま大輪の花が大きく開きつつあります。
これからも頑張って下さい。
同級生の祖父光政君にきくとながいしかも安定した投手として成長されることを願っているそうです。
おはようございます。
星野巳喜雄