星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

8月21日金曜日の感想

本日夕方TBSテレビを五時二十分ごろふとみていたら野球だけが甲子園でないという放送がありました。
本日は全国高校生そばうち選手権大会が開催されそれの結果報告でした。
驚きました。
また大変感動いたしました。
何とわが母校の利根実業高校が団体戦、個人戦とも優勝しました。
正に快挙としかいいようがありません。
実業高校の持っている特性、力、魅力を遺憾なく発揮したことに心からの賛辞を送ります。
選手はもとより、ご家族、そして校長先生をはじめとする学校関係者の皆様、本当におめでとうございました。
星野巳喜雄