星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

本日の感想

今朝は大変冷え込みました。
本日は沼田のリンゴ組合の方々との意見交換がありました。
その後、観光関係の有志の方々との意見交換がありました。
リンゴは、沼田市が全国に誇る観光農業の中心と言っても
過言ではありません。
また、玉原高原ラベンダーパーク、スキーパーク、
これらも全国に誇る環境関係に配慮した高原リゾートです。
白沢町の「望郷の湯」、利根町の「吹割の滝」「老神温泉」、
数えあげればたくさんの魅力が考えられます。
私達は、このようなことをしっかりと受け止め、
頑張って行かなければならないと思います。
市民の方々のご意見にしっかりと耳を傾けて、未来に向かって
新時代にふさわしい新生沼田市建設のために、頑張って行くつもりです。 星野巳喜雄