星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

20日金曜日・今朝の感想

いま5時10分です。

今朝は、昨日と変わり雨 の朝となりました。

本日も、元気に頑張りたいと思います。

雨降って地固まると申しますが、常に基本・原点にかえる必要があります。

「千里の行も足下にはじまる」 素晴らしい言葉です。

朝のエネルギーは、太陽を東にいただく、大自然のおりなす

えにしと考えます。これをしっかりと受けとめることによって、

本日も市民のために粉骨砕身努力したいと思います。

子供にきちんと向き合うとき、これは、人生の曙であると、先人の方が申しています。

清く明るく健やかなることをお祈りし、本日のスタートをきりたいと思います。

                           星野巳喜雄