星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

25日水曜日朝の感想

今朝も雪景色の寒い朝となりました。

本日は、福祉施設入所の方への歳末慰問が行われます。
皆様のもとへ、心を込めて激励に参りたいと思います。

今朝の上毛新聞には、3つの注目すべき記事が掲載されていました。

一つは、平成26年度の政府予算案です。95兆8823億円の歳出最大の報道です。

二つは、先日行われたイノベーション・アワードの記事であります。
ここに地元利根実業高校の「えだまメンチ」の入賞がとりあげられました。

三つは、利根町でいま大活躍されています
「寿志郎さん」の障害を乗り越えての素晴らしい芸術作品の紹介でした。

特に利根実業高校、寿志郎さんの報道は地元に関係があり、
感動いたしました。

本日も元気良く頑張ります。星野巳喜雄