星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

29日日曜日朝の感想 消防団激励・今朝の新聞記事より

お早うございます。今、4時43分です。

本日も、昨日同様、沼田市民が安全安心に越年できますよう、
沼田市消防団の力強い活躍のもと歳末特別警戒が行われます。

消防団の皆様には連日の活躍に頭がさがります。
私も先頭に立って消防団の皆様のもとへ馳せさんじ
元気良く激励してまいりたいとおもいます。

今朝の上毛新聞に「待ってました9連休」の見出しのもと
「観光地区は出足好調」の記事が掲載されていました。

特に「スキーを楽しむ家族連れ」と地元の「たんばらスキーパーク」が
写真入りで紹介されていました。

地元のスキー場が内外に高く評価されていることは、大変嬉しいことです。

本年も残すところ、あとわずかとなりました。
悔いを残さぬよう、本日も明るく、元気に頑張って行きたいとおもいます。

星野巳喜雄