星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

1月13日(月)都道府県対抗女子駅伝 快挙・県高校新人駅伝 地元高校優勝

お早うございます。
今朝は、曇り空です。大変冷えこみが厳しい朝となりました。

昨日は行事がたくさんありました。

今朝の新聞報道によりますと、本県女子駅伝チームが、
昨日、京都市で開催された第32回全国都道府県対抗女子駅伝で
過去最高の二位になりました。(優勝チームとの差は7秒という接戦でした)

群馬県民の皆様方に大きな勇気と希望をあたえてくれました。

選手の皆さま方に、そして関係者の皆さま方に、
心から、県民のひとりとして、お祝いをもうしあげます。

また、去る11日(土)前橋において開催されました、
第25回群馬県高校新人駅伝におきまして
地元沼田女子高校が2年連続優勝という、
快挙を成し遂げました。心からお祝いもうしあげます。

駅伝は、いまや人気スポーツのひとつです。私も応援しております。

6時38分 星野巳喜雄