星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

1月30日(木)市町村合併から9年

今月もあと一日になりました。

お正月もあっという間の感がしています。

例年になく雪の少ない1月となりました。
スキー場は、雪があるようですので安心しています。
是非、利根沼田へお出かけ頂きたいと思います。

沼田市も合併を平成17年2月にいたしまして
はや、9年を迎えようとしています。
この間、色々なことがありましたが
皆様方のご協力によりまして、乗りきって参りました。

その基本は信頼関係にあると考えています。
これからも、その姿勢に変わることなく、
今後も頑張って行きたいとおもいます。

厳しい時代であることは論をまちません。
一歩、一歩、誠心誠意、努力をして
まいりたいと思います。

星野巳喜雄