星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

2月5日(水)県予算案内示・新年度予算案

お早うございます。いま5時38分です。
起床は4時でした。

しばらくぶりの白銀の世界です。
さっそく家のまわりの雪かきをいたしました。

本日の上毛新聞一面「景気回復6815億円」の見出し、
県予算案・内示の記事が大きくとりあげられていました。

私たち、基礎自治体の立場からすると
これら県の動向、そして国の動向をしっかりと見据え
沼田市の現状をふまえながら、対応をはかって
いかなければならないと考えています。

また、沼田市の新年度予算の関係につきましては、
今月10日月曜日に大綱を発表していきたいと思います。

本日も雪のなか寒い日となります。
身体に気をつけて元気に頑張って行きたいとおもいます。

星野巳喜雄