星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

2月8日(土)公民館まつり・大雪

今年に入って最も積雪が多い日になりました。
利根沼田あたり一面、銀世界です。

昨日から明日まで公民館まつりが行われており、
利南公民館の文化の発表がされています。

本日、会場へ見学にいきましたところ、
様々な団体の方々の作品が展示されており、
多くの女性の皆様が、がんばっていました。
どの作品も感嘆するばかりでした。

文化の高い実力は人間力につながります。
とても素晴らしいことです。

かなりの大雪となりました。
市民の皆様におかれましては、お出かけの際は、
事故など、十分お気をつけください。

星野巳喜雄