星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

2月26日(水)「対策本部」から「情報連絡会議」へ移行

今朝も8時から災害対策本部を開催しました。

落ち着きがあるとの判断をしまして、
災害対策本部をこの時点で解散をいたしました。

今後は、群馬県にならい、市長を中心にした、
「大雪に係わる情報連絡会議」の中で、
対応していくことにいたしました。

このたびの豪雪関係につきましては、
なにかありましたら遠慮なく、市役所防災対策課等、関係課へ、
さらに利根町・白沢町、両方の振興局に連絡をいただければと
思います。

さらに、市民の皆様方に直結する、緊急性のある事業を立ち上げました。

後程、報告させていただきたいと思います。

これから、ぐんま農村女性会議の方々と農業委員会の
女性登用のことについて、代表する女性の方々と
意見交換をいたします。

星野巳喜雄

【事務局追記】本庁舎・各振興局電話番号は以下の通りです。

沼田市役所本庁舎2階 電話 23-2111 内線3204
    白沢町振興局 電話 53-2111  
    利根町振興局 電話 56-2111

                     【事務局】