星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

3月7日(金)市議会一般質問2日目・ふるさと大賞奨励賞の報告

本日は、市議会・一般質問2日目でした。
四人の議員の方から、現下の問題について、
建設的な意見をうけたまわりました。

また、9時ごろ老神観光協会会長の金子さんが訪ねてくれました。

「ふるさと大賞」の「奨励賞」を一昨日、受賞されたうれしい報告でした。
対象は、あの世界一長い大蛇御輿が、
世界のギネスに登録されたことが評価されたとのこと。
素晴らしい金字塔に、私も感動いたしました。

先日、利根実業高校の芝崎さんが「きのこ料理コンクール」優秀賞を受賞され、
連日の快挙に拍手喝采するばかりです。

利根沼田からの「発信力が凄い!」

星野巳喜雄