星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

3月22日(土)卒園式・地域医療センター竣工式

昨晩からの雪が心配でした。
おかげさまで天気が良く安堵しています。

本日は、市内の保育園の卒園式でした。
私は、午前中、桜ヶ丘保育園の卒園式に出席させて頂きました。
大変素晴らしい卒園式て感動いたしました。

園長先生をはじめ、職員の方々に心から敬意を表します。
また、保護者の方々にお祝い申し上げます。

午後から、沼田利根医師会・地域医療センターの竣工式が現地で開催されます。
沼田利根の医療の拠点となり、また、准看護師さんの学校も併設されます。
これからも、広域行政の立場から応援させていただきます。

星野巳喜雄