星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

4月6日(日)後援会会議・山本一太国務大臣来たる、皆様に感謝

f:id:hoshino-mikio:20140405192207j:plain
おはようごさいます。いま6時18分です。
2日ほど更新ができず申し訳なくおもっています。

昨晩、利根沼田文化会館におきまして、私たちの会議が持たれました。
会場内に入りきることができないほどに、
しかもあふれんばかりの大盛況でありました。

特に山本一太大臣が、力強い挨拶がなされ、とても頼もしく、
そして力強い、会場内の方々から大きな拍手と感動が生まれました。

私は山本一太大臣のお父様に、大変お世話になり、現在に至りましては、
山本一太大臣と大変親しくさせていただいております。

大変ありがたく心から感謝申し上げます。

私たちも仲間と手を取り合って最終、最後まで、頑張って参りたいと思います。

星野巳喜雄