星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

5月7日(水)多くの皆さまにお集まり頂きました

連休も一息ついた感の今朝になりました。
今朝は快晴です。

昨日は、私たちの同志が、その後の反省もこめて、
文化会館に集まっていただきました。

驚いたことに、600人の方々が集まり
熱心なご意見が出され、大変すばらしい会議になりました。

今後とも仲間が団結して頑張っていくことが、確認されました。

私たちも、謙虚に反省し、一歩一歩
確実に前進をはかっていきたいとおもいます。

本日は、群馬県緑化推進委員会が
県公社総合ビルで開催されるほか、行事があります。
元気よく頑張ってまいりたいとおもいます。

星野巳喜雄