星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

5月9日(金)最後の登庁の朝・皆さまに感謝

おはようごさいます。
今朝も素晴らしい天気にめぐまれました。
本日は、市役所登庁最後の日となりました。

12年間大変お世話になり有り難うごさいました。
市の職員のすべての方々に支えていただきました。

また、すべての市民の方々に、あたたかいご理解とご協力をいただいてまいりました。
あらためて感謝と御礼をもうしあげます。

ひたすら、市民の安全安心、生活の安定を願い、努力精進してまいりました。

これからは、いち市民として、できるかぎりの恩返しのつもりで、
社会に微力ながら、貢献できるよう努力精進していきたいとおもいます。
まことに有り難うごさいました。

本日は、午後5時15分に市役所前にて最後の退庁となります。

重ねて感謝と御礼をもうしあげます。
まことに有り難うごさいました。

星野巳喜雄