星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

五月十九日(月)花と緑のぐんまづくり閉幕・教育発展と人づくり

おはようございます。
昨日、4月19日から沼田公園で開催されてきました
「花と緑のぐんまづくり」が無事に終了いたしました。
私も、一昨年から誘致をすべく、努力が実り、
大成功のうちに終了されたこと、心から感謝もうしあげます。
これからも沼田市が、緑と花に囲まれた
美しいまちとして大いに発展できますよう、
私も皆さんと一緒に努力をしてまいりたいとおもいます。

本日は、午後2時から群馬県庁におきまして、
群馬県へき地教育振興会が開催されます。
私も会長の立場で群馬県教育発展のために、頑張ってまいりたいとおもいます。

人づくりがまちづくりの根幹であることは論を待ちません。

これからも、環境が許すかぎり
教育の関係につきましては、頑張りますので、
よろしくお願い致します。

星野巳喜雄