星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

五月二十三日(金)農業発展へ女性の力を・久々に大好きな音楽

おはようございます。
本日は、午前9時30分からNOSAI女性の会の委嘱式に出席いたします。
女性の皆様のさらなるご活躍を期待いたします。

私も、利根沼田農業発展のために、園芸協会長の立場から
さらに、力を入れていきたいと思います。

昨年暮れから遠ざかっていた好きな音楽を、寝る前に聴くようになりました。
シカゴブルース、BBキング、マイルス・デイビス、どれも感動的でした。
チャンスがあればコンサートにも出かけたいと思います。

また、昨日、私の妻に「前橋に家を建てて引っ越す」という、
デマゴギーが伝えられたそうですが、大変迷惑な話です。
以前から同じような話があり、その都度、前橋に家がないことをお話しております。
私たちの住まいは、退任後も変わらず、沼田市上原町1756-200におります。

早朝から今まで通りの活動をしておりますので
何かございましたら、遠慮なくご連絡いただければ、
いままでの経験をいかして、皆さま方の手足となって
動いていきたいと思います。

私が留守の場合でも、必ず連絡がつく体制にしております。
よろしくお願いいたします。

星野巳喜雄