星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

六月十三日(金)明治大学校友会支部総会・さくらんぼ園が開園

本日は、平成26年度明治大学校友会沼田地域支部総会が午後六時半から開催されました。
金子地域支部長のもと、4号議案まで協議がされました。
昨年、明治大学マンドリン倶楽部の演奏会が大盛会に開催されたことなど、報告がありました。

去る八日の来賓講演の方が、明治大学の同窓生である早坂よしひろ都議でした。

また、久々に好天にめぐまれて各所で「さくらんぼ園」の開園式が行われました。
県内では、沼田での生産がとても盛んです。例年ですと、7月中旬頃までさくらんぼ狩りが楽しめます。是非、足をお運びください。

星野巳喜雄