星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

8月3日月曜日の感想

今朝も朝から気温が上がりそうです。
また本日から3日間沼田まつりが開催されます。素晴らしい盛り上がりを期待します。
昨日私達の期待の星、西武ライオンズの高橋光成君がソフトバンク戦で初陣をかざりました。
私も祖父祖母とも同級生であり縁をいただいている光政君と節子さんと応援にかけつけました。
西武ドームにおいて約32000人の大観衆のなかで、先発投手として初陣をかざりました。
私達は中学校の同窓の野球部として、そして身内の一人として、さらに郷土が生んだ期待の星として感慨深く歴史にのこる一ページとなりました。
素晴らしい体格に恵まれ日本を代表するソフトバンクの打撃陣にたいして、おくすることのない堂々たるピッチングはみるものを感動させてくれました。
高橋選手ご苦労様でした。次も頑張って下さい
いつも応援しています。
星野巳喜雄