星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

8月9日日曜日の感想

今朝は、いくぶん暑さが和らいだかなといった感でした。
朝新聞スポーツ欄に西武ライオンズの高橋投手がオリックス戦に登板する記事がでていました。
京セラドームまで応援にいけないので今晩は、テレビでの応援になります。
2日は厳しい結果でしたが、
本日は必ずや期待に答えてくれると信じています。
しかしパ・リーグの強力打線をまだ18才の若きエースが対峙するだけでも大変なことだとおもいます。
いまの高校球児と同年輩です。
高橋投手頑張れ!
力の限り、思いきったプレーを期待します。
星野巳喜雄