星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

8月17日月曜日の感想

今朝は、すっかり雨模様となりました。
お盆も昨日は送り盆となり心静かにお過ごしになられたかと拝察いたします。
昨日はわが地元の誇るプロ野球選手西武ライオンズの高橋光成投手が3回目の先発投手として活躍いたしました。
相手は、初めて一軍マウンドに立ったときの相手ソフトバンクでした。
ソフトバンクのホームグランドで活躍し勝利投手となりました。
昨日祖父の高橋光政君とまた喜びの歓声を上げたところです。
無理せず順調な歩みを期待しています。高橋投手はえある2勝おめでとうございました。
星野巳喜雄