星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

27日金曜日朝の感想  大河ドラマ要望・歳末特別警戒

お早うございます。いつもより早い朝となりました。いま4時17分です。

昨日、上田市長はじめ関係市町村とともに、
真田氏の大河ドラマの実現に向けてNHKへ要望活動を行いました。

これは、大変意義があったとおもいます。

真田氏の当事の活躍は、素晴らしいものがあり、小国ながらも
誇りをもって頑張り抜いた姿は、私達に勇気と希望を与えてくれます。

また、昨日午後8時30分より「八職工防火協力会」の皆様方のご協力により
歳末特別警戒が行われました。

厳寒の折、感謝の言葉しかありません。


本日は、いよいよ仕事納めの日となりました。

一年間謙虚にふりかえり、来年も元気良く頑張ります。

いつになく雨上がりもあり、冷え込みがややゆるんだ感の朝となりました。

本日も一生懸命頑張って行きたいとおもいます。

早朝 星野巳喜雄