星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

1月26日(日)後援会会議に山本大臣・柳澤元県議会議長

本日も朝から予定をこなすべく、行動しています。

午前10時から利根沼田文化会館におきまして
後援会の会議を開催いたしました。

時間帯も難しかったのですが、満席となり、
お立ちいただいた方が多数出るほど
多くの方々にご参集いただきました。

また、来賓の方々も多数ご来席頂きました。

参議院議員の山本一太内閣府特命担当大臣も、
東京より、わざわざお出ましを頂きました。
感激しています。

さらに、私の県議会議員の時からご指導をいただいております
柳澤元県議会議長まで駆けつけて頂きました。

ご出席頂きました皆様、心の温かい方々ばかりで
感謝するばかりです。

いただきました勇気をしっかりと胸にきざみ、
あふれる情熱を、あらゆる舞台に発信していきたいと
思います。

宜しくお願いします。星野巳喜雄