星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

1月27日(月)山本一太大臣ブログに登場

昨日の山本一太大臣のブログに、私たちのことが
のべられていました。

参議院議員・山本一太内閣府特命担当大臣に
おかれましては、公務多忙の中わざわざ沼田まで
お出ましを頂き、感謝もうしあげます。

そのうえ、あふれる情熱の力強い激励をいただき
私はもとより、仲間の方々も大変心強くうけとめ
元気に頑張って行きたいと改めて認識したところです。

私と山本一太大臣とはお父様との関係から
県会議員時代からの親交をいただいてまいりました。

今回、私たちのためにかけつけてくれましたことは、
改めて絆の深さをしっかりと胸にきざんだところです。

これからも誠心誠意、一歩、一歩、市民の皆様方の
ご意見をいただき頑張って行きたいとおもいます。

星野巳喜雄


【山本一太の「気分はいつも直滑降」】より

上州男児の信義
http://ameblo.jp/ichita-y/day4-20140126.html

星野みきお・沼田市長の後援会役員会議で熱烈アピール
http://ameblo.jp/ichita-y/day3-20140126.html