星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

1月28日(火)森林文化都市としての連携

今朝も大変冷えこみが厳しくとても寒い朝でした。
日中は温かな日差しがありました。

本日午前10時から、埼玉県の飯能市から大久保市長をはじめ
森林、林業に関係する方々に沼田市を訪問頂きました。

その後、沼田市から私を含めて民間の方々にも
ご参加頂き、また、山形県鶴岡市の関係者も加わり
二時間ほど、意見交換を行いました。

それぞれの地域の特性と課題を出し合い、
今後とも連携が出来るよう、お互いに努力をして
行きたいということを確認がされたところです。

森林文化都市としての連携は今後の大きな課題と考えます。

星野巳喜雄