星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

2月2日(日)全国中学校スキー大会 開幕

本日は、忙しく、ブログの更新が今になりました。

一日暖かく、とても良い日よりでした。

明日はいよいよ「節分」です。
それぞれの会場において「節分祭」が
盛大に開催されると思います。

例年になく雪が少ない1月でしたが、
利根沼田のスキー場においては積雪があり、
多くの方々にお出かけ頂いているようです。

片品においては、今日から2月5日まで
「第51回全国中学校スキー大会」が開催されます。
隣接する自治体として大会の大成功をお祈りしております。

利根沼田は広域の流れで考えると、
本当に頑張っていることが伺えます。

今月もたくさんの行事があります。
元気に頑張って行きたいとおもいます。

星野巳喜雄