星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

2月14日(金)利根沼田広域圏定例会・大雪に注意

本日は、大雪の日になってしまいました。

交通安全最優先で考えなければなりません。

また、残念なことに、尊敬していました
東部商工会長山宮様の最後のお別れが
午前10時からしめやかにおこなわれました。

多くの方々の信頼感があり、多くの実績を
残してきた方だけに、残念です。
心からお悔やみ申し上げます。

午後1時30分から利根沼田の広域圏の定例会が
もたれました。
県下でも一番団結力の高い団体と評価されています。

それぞれの個性がお互いに協調しあい
そして助け合いながら、これからも、
大自然に恵まれ、観光資源の多い、
魅力ある利根沼田を発信していきたいと思います。

これから更に、積雪が多くなることが予想されます。
市民の皆様におかれましては、お出かけの際などには
十分、お気を付けていただきたいと思います。

私も、風邪をひかないように頑張りたいと思います。

星野巳喜雄