星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

2月22日(土)ご意見ご要望を頂きました・多くの善意に感謝

今朝も8時30分から、市独自の除雪隊を
激励し、送り出させていただきました。

また、昨日、利南東小の児童生徒のみなさんから
感謝の言葉がたくさん寄せられました。
有り難うごさいました。感謝いたします。

昨日、午前11時から区長さんたちを中心にし、
各関係団体の代表の方々の出席もいただき、
現状と今後の取り組みについて説明を
させていただきました。

その時に、多くの意見・要望等を頂きました。

さっそく同日の午後4時からの災害対策本部の
会議にて検討をさせていただきました。

また、本日と明日、夕刻から早朝にかけて、
沼田高校前から文化会館にかけて、
再度、除雪と排雪作業をさせていただきます。

私たちは、多くの方々の善意によって、
生活者を中心にし、安全安心のために、
一日・一日と改善されてきました。

市といたしましても、手を抜くことなく、
これからも、しっかりとした対応をはかるつもりです。

星野巳喜雄