星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

2月23日(日)文化会館通りの除排雪、市民・関係者に感謝

おはようございます。いま7時43分です。
本日も除雪隊を激励するため、市役所にきています。

本日の天候は、きわめて良好のようですので、
雪解けを期待しています。

昨晩、関係各位のご努力により
文化会館の前を除雪・排雪がされました。

大がかりな重機が活躍された現場に
午後9時前後、現地に出向き、
関わっていただいた方々を激励させていただきました。

あらためて、その凄さを見たのですが、大きな現場と
生活に密着した身近な現場と、それぞれ、
きめ細やかな対応が必要だと勉強させられました。

今朝さっそく、その道路を通ってきましたが、
本当に有り難く、感謝もうしあげます。

これから、生活に密着した現場を中心に
除雪隊を8時30分から送り出させていただきます。

よろしくお願いいたします。

本日も注意を払いながら安全・安心のために
努力をしたいと思います。

また、市民の皆様方のご協力、深いご理解に
心から感謝申し上げます。

星野巳喜雄