星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

3月2日(日)「はばたけ沼田新時代」・市政懇談会

本日は、朝8時30分から
「はばたけ沼田新時代」の方々の指導を
いただきまして、池田地区からそれぞれの地区に
街頭遊説に同行いたしました。

各地区の方々の熱い思いが伝わってまいりました。

また、利根町芸能祭に招待され、
なつかしい「あざみの唄」と、「利根はふるさと」を、
会場の皆さんと合唱いたしました。

とても素晴らしく、大変感動いたしました。

また、今夜、午後7時からベラヴィータにおきまして、
私たちの市政懇談会が開催されます。

たくさんの方々の出席が予定されています。

本日も、誠心誠意、頑張りたいとおもいます。

星野巳喜雄