星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

五月二十八日(水)プロ野球に進んだ、大先輩

本日は、懐かしい大先輩に再会することができました。

元中日ドラゴンズ、元南海ホークスのピッチャーをしていた
星野秀孝(ほしのひでたか)さんにお会いいたしました。

中学校時代、私がキャッチャーをやりました。

先輩は、今、名古屋にお住まいとのことでした。

星野巳喜雄

 

※星野秀孝さんは、群馬県沼田市(旧利根村)出身で1967年ドラフトで中日に入団、 
その後、南海へ移籍し1980年まで投手として在籍しました。

現在は、名古屋で野球指導をしております。