星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

六月七日(土)早朝より、事務所に来訪いただく

早朝からたくさんの方が、私たちのささやかな事務所に訪ねて頂きました。

朝早くには、かねてから、地域活動に熱心な方で、
防災の関係の相談とその対応についてお話をさせて頂きました。

また、その後、主婦の方が、素晴らしい野や山の写真をお持ち頂きました。

午後には、年輩の親しい農家の方が、今が旬のレタスや大根など新鮮野菜を届けてくださいました。
ありがたいことです。感謝申し上げます。

午後四時頃に、私の同級生が胡瓜をもって事務所を訪ねてくださいました。そして、いろいろな意見交換をさせて頂きました。

こうして、皆さんに事務所に足を運んで頂けることは、大変ありがたいことです。

また、多くの激励の言葉も頂きました。感謝申し上げます。

星野巳喜雄