星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

六月十五日(日)資料整理を引き続き・継続は力

本日も昨日に続いて資料整理をしていました。それにしてもボリュームがあります。

総務企画、文教治安、医療福祉、農林、商工、環境、土木にとりあえず整理をし、分類してみました。まだまだ、時間がかかりそうです。
さらに、新聞の切り抜きなどの整理も、やはり諸状況に敏感に反応していくことが大切かと思っています。

それにしても暑い日でした。

今日もウォーキングを100分ほど、なかなか運動量が高いです。昨年の人間ドッグの体内年齢は「38才」でした。今年は、何才になるのか興味がつきません。「継続は力」ということで、続けて、がんばりたいとおもいます。

サッカー日本代表、逆転をされ、大変、残念でした。次の試合に期待したいと思います。

星野巳喜雄