星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

六月十九日(木)人間ドック・健康診断、体内年齢の結果

本日は、朝8時30分から例年受診しているの人間ドックのため、群馬県立心臓血管センターにきています。朝からの検査予定を順に消化しています。

毎年の健康状態をはかる目安にしている体内年齢、昨年は38才でした。一昨年は37才でした。
先ほど測定した結果、嬉しいことに、昨年同様38才という結果でした。

沼田市議会議員に初当選したのが28才でした。群馬県議会議員に初当選したのが36才でした。その後、沼田市長に51才で初当選させていただきました。
市民皆さま方のあたたかいご指導ご支援によりまして一生懸命頑張ってきました。
体内年齢が38才ということは、群馬県議会議員初当選のころと同じ体力であります。

これからも原点を見つめ、多くの市民の方々と意見交換をし、仲間と手を取り合い頑張っていきたいとおもいます。

星野巳喜雄