星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

六月二十五日(水)三十年以上お世話になっている理髪店

本日は、少し空いた時間を見計らって理髪店にいってきました。
もちろんいつもお世話にになっています「ちょっきんABE」さんです。
すでに三十年以上お世話になっています。

阿部さんのスタート時代の苦労された経験談をお聞きすると「すごいな」と感心させられることがしばしでした。
奥様とそして息子さんと、市民の方々から愛される床屋さんとして、頑張っているお姿に感銘しています。

私も、色々なことを教えていただいてまいりました。
特に身体障害のハンディを克服しての、現在のお立場は心から尊敬させていただいています。
社会福祉の真髄を学ばせていただき、本日も気持ちが明るくなり元気をいただいてまいりました。

私も、元気よく頑張りたいとおもいます。

星野巳喜雄