星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

七月九日(水)がんばろう群馬産業支援本部会議

本日は、朝から台風の話題で持ちきりです。台風の進路も気になりますし、できるだけ弱まることを、そして、被害が出ないことを祈っています。

午後2時から県庁七階におきまして大澤群馬県知事を中心に「がんばろう群馬産業支援本部会議」が開催されました。
金融機関団体、経済団体、そして農協や商工会議所、建設業界、私たちの林業団体など、それぞれの立場から景気動向などについて、意見交換がされました。

総じて、世界遺産など明るい話題があり、群馬県の未来に期待が持たれる前向きな論議であったかと拝察しています。

地域経済の活性化につながるように、みんなで頑張って行きたいと思います。

星野巳喜雄