星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

七月十五日(火)昨年度優勝校、順調なスタート

本日は、暑い日となりました。

昨日の高校野球、前橋育英高校と松井田高校の試合、攻撃では初回に先制し、5回に一挙4点を上げ、そして、先発した「高橋光成」投手の12奪三振の活躍によって、前橋育英高校が安定した勝利をおさめました。
今年の夏の大会のスタートとして、内外から相当注目されていたようです。

先程、祖父にあたる光政さんに電話をしたところ「次の試合が最も大切なので」と、言葉少なに語っていました。今年も大いに話題となるのでは、ないでしょうか。

上毛新聞のスポーツ欄に写真入りで、迫力あるピッチングスタイルが紹介されていました。
体格が、昨年よりひとまわり大きくなった感がいたしました。

郷土の星として、今年も大活躍を期待いたします。

星野巳喜雄