星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

九月二十八日(日)運動会、そばまつり、叙勲お祝い、公共政策大学院シンポジウム

本日は、正に雲ひとつなしの見事な晴天に恵まれました。

今日は、町内の「上原町運動会」が行われ、その中でパン食い競争に出場させていただきました。

さらに、老神温泉で昨日から開催されています「そば祭り」に伺わせていただきました。
そばまつりの会場では地元利根実業高校の生徒ががんばっておりました。さすが、高校生、元気いっぱいでした。また、段位検定に県下各地からたくさんの参加者がありまして、大変賑やかなそば祭りとなりました。

その後、長きにわたりまして、利根沼田広域消防でご活躍されました方の叙勲のお祝いにご招待いただきまして、大先輩の方にご指導いただいてまいりました。

これから、東京に向かいます。
明治大学公共政策大学院、ガバナンス研究科10周年記念シンポジウムが、御茶ノ水の明治大学駿河台キャンパスで開催され、私たちの仲間がパネリストとして参加いたします。
懐かしい仲間と共に、有意義な時間を過ごしたいとおもいます。

星野巳喜雄