星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

十一月二十九日(土)埼玉西武ライオンズ入団を祝う会、打ち合わせ

本日は、朝から雨でしたが、昼過ぎには晴れ間も見えました。

昨晩、同級生の高橋光政さん宅を訪問しました。奥さんの節子さんも私と同級生です。
私、うちの家内、そして同じく同級生の山口芳久さん、さらに高橋家のご近所で親しくしている清水さん、原沢さんと共にお伺いしました。
来月、極めて親しい関係者で、埼玉西武ライオンズに入団の決まった高橋光成投手のお祝いの会を催す予定になっており、その打ち合わせを行いました。山口芳久さんが事務局の代表を、私が発起人代表を務めさせていただき、ごく親しい関係者での会となる予定です。

昨年の甲子園での大活躍、野球U18日本代表としてアジア選手権に出場、そして、埼玉西武ライオンズの入団、本人はもとより、高橋家に近いみなさんは大喜びです。
高橋光成投手が、日本を代表するプロ野球選手として、日本球界、そして世界に羽ばたくことを私達は願ってやみません。

星野巳喜雄