星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

七月三十日(水)2つの森林組合、合併に向けて

連日、暑い日が続きます。ブログをお読み頂いている皆様も、どうぞ、お身体に注意をしてください。私も、暑さに負けず、頑張って行きたいとおもいます。

昨日、ブログをお休みさせていただきました。毎日お読み頂いている皆様、ありがとうございます。

昨日は利根沼田森林組合の会議がもたれました。
以前、ブログでも取り上げました、利根沼田森林組合と利根町森林組合の合併について、今後の流れの検討を会議で行いました。
いよいよ8月から合併に向けて本格的な流れになり、本年12月には、すべて成立することになります。

合併が実現すると、県下でも有数な単位組合に発展します。私も代表の立場からしっかりと頑張って行きたいとおもいます。

星野巳喜雄