星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

七月三十一日(木)大学院・ゼミナール門下生の仲間

七月も今日でおわり、明日から八月です。早いものです。

私は平成17年から明治大学公共政策大学院(現ガバナンス研究科)で二年間、学ぶ機会を得ました。

私たちのゼミナールの指導教官は、元東京都副知事の青山やすし先生でした。

門下生は、文京区長の成澤廣修さんや浦安市長の松崎秀樹さん、東京都議会議員の早坂義弘さんなど、多くの仲間がおります。

門下生・私たちの仲間であったひとりが、このたび、荒川区の副区長に就任されました。
本日は後楽園におきまして、副区長に就任された北川嘉昭さんの「相集い・お祝いの会」が夕刻からもたれることになりました。誠におめでとうございます。
懐かしさと同時に、同じゼミで学んだ仲間と共に歩んだ日々を思い出しました。

星野巳喜雄