星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

七月十三日(日)後援会会議・報告会

本日は、昨日と変わりまして曇空となりました。

後援会の皆様方に、300人ほどお集まり頂きまして会議ならびに現況報告会が開催されます。

5月6日文化会館で行われた会議には600人程の皆様にお集まり頂きました。
また、6月8日文化会館で行われた会議には300人程の皆様にお集まり頂きました。

本日は同士の団結と交流の会です。来月下旬には視察研修を予定しています。

暑い夏、そして農繁期にもかかわりませず、多くの皆様方にご参集頂き感謝申し上げます。

これからも、誠心誠意、仲間と手を取り合って、地道ですが一歩一歩頑張りたいと思います。
皆さまからのご指導、ご鞭撻を、今後も宜しくお願い致します。

星野巳喜雄