星野みきお 公式ブログ

星野みきおの公式ブログです。日々思ったこと、感じたことを綴ります。

十月十九日(日)文化・芸術・スポーツイベントの秋

冷え込みが厳しい朝でした。
朝6時30分から道路清掃がありました。春と秋の恒例行事になっています。私もスコップやほうきを持参し、一緒に清掃活動をさせていただきました。
近所の方の話しですと、外に置いておいたバケツに氷がはったとのこと。確かに寒い朝でした。

利根沼田の山々も紅葉シーズンをむかえます。そして、まもなく、谷川、武尊、尾瀬から初雪の便りが届くことでしょう。
文化、芸術、スポーツ、イベントの秋となり、「文化・芸術祭」や「スポーツイベント」など、各地区で開催されております。積極的に会場へお伺いさせていただき、皆さまとご一緒させていただきたいと思います。健康に留意し頑張りたいとおもいます。

星野巳喜雄